痩せて若々しくなって相手に褒められよう

 

旦那にほめられたいと思ったら、ストレートにそれを表現すればいいんです。

 

シャツやズボンを言われる前にアイロンをかけておき、綺麗に畳んでおけば、「有難う」と言われますよ。

 

汚く汚れてしまったシャツも丁寧に手洗いをし、洗濯をしておけば、より褒められますね。

 

 

靴を磨いておいても褒められますね。

 

奥様が旦那の靴を磨いておいてもいいですし、奥様の靴を旦那が磨いておいてもいいわけです。寝ている間にやり、朝になって靴がピカピカになっていたら、さぞ相手も喜びますよ。

 

 

冬の寒い日なら相手が起きる時には部屋を暖かくしておけば、「暖かくしておいてくれて有難う」と言われますね。

 

コタツの電源を付けておいたり、マフラーや手袋などを出しておいてくれれば、より嬉しいと感じるでしょう。

 

 

相手と顔を合わせられない時には、食事を作っておき、「おはよう」というメモをテーブルの上に置いておけば、より褒められますよ。

 

相手にちょっとしたことで気持ちを伝えるのがポイントなのです。

 

 

素敵な花を部屋に飾ってみるのも相手から喜ばれますね。

 

相手の好きな花を選び、それを美しく花瓶を飾っては、テーブルの上に置いたり、トイレや洗面所などに飾っておけば、褒められますね。

 

「綺麗だね。君ってセンスあるよ」と言われるでしょう。

 

 

相手がハッと驚くようなことをやったら褒められますよ。

 

例えば太っているのをダイエットで改善し、スマートになるんです。

 

それだけでも相手から「凄いね、よくやったよ」と言われますね。

 

そして、メイクを可愛くしてみるんです。若々しいメイクですと、より旦那さんから「綺麗になったね。愛しているよ」と言われることでしょう。

 

 

メタボな旦那さんがダイエットをして、そのお腹をへこましてスマートになったら、奥様に「素敵。ますます好きになっちゃうわ」と愛されるでしょう。

 

その体型をずっとキープし、ムダ毛処理もしっかりとやれば、「何だかこの頃、凄く格好良くなったわね」と褒められるでしょう。

 

 

男性は男性らしく、女性は女性らしくなれば、より相手を惚れさせることができ、ほめられたいと思いを叶えることができますよ。

 

そして磨きをかけ、いつまでも若いままならば、もっと相手から尊敬されますね。

 

家族から褒められたいなら楽しいサービスをしてあげよう

 
スポンサーリンク



家族にほめられたいと思ったら、まずは家族の喜ぶことをしてあげましょう。

 

子供からほめられたいと思ったら、頑張るお父さん、お母さんの姿を見せることですね。

 

運動会や子供のイベントなどに積極的に参加させては、一緒に走ったりして頑張るのです。そんな頑張る姿を見せれば嬉しがられるし、褒められますね。

 

 

子供の夏休みには楽しい場所に連れて行き、家族サービスをするのです。

 

車を運転しては高速道路を頑張って走ります。

 

それだけでも奥様からも子供からも尊敬されて、褒められますね。

 

その旅行先の宿泊先を前もって予約しておきます。

 

その宿泊先のホテルや旅館などは子供が好きそうな楽しい部屋や楽しく歩ける素敵な庭、たくさん泳げるプールなどがある所を選べば、より感謝されると共に褒められますよ。

その泊まった先で疲れた旦那様の脚や腰などを気持ち良くマッサージしてあげれば、「ありがとう。上手いね」と言われるでしょう。

 

腕から背中、足首や足の裏のツボマッサージをしてあげることで、「気持ち良いよ」と感謝もされます。

 

 

奥様にほめられたいと思ったら、自分の服は自分で洗ってみて、それを干すことができれば、「まあ、偉いわ」と喜ばれますね。

 

シャツを綺麗に畳んだり、スーツを綺麗にハンガーに掛けてクローゼットにしまうことができれば、もっと好感度もアップします。

 

 

食べ終えた食器を自分で片付け、綺麗に洗うことができれば、より「近頃のあなたは本当に素敵。大好き」と言って、もっと褒められますよ。

 

奥様に「いいよ、俺が片付けるから。座っていてよ」と言ってあげて、シンク周りなども綺麗に掃除をしてあげれば、奥様により「有難う」と尊敬されて褒められるでしょう。

 

 

休日には洗面台を綺麗に磨き、鏡を磨きます。

 

リビングやキッチンの床を綺麗に掃除して磨く、テーブルの上を片付けては拭くなんてこともすれば、より感謝されますね。

 

床に落ちている服を綺麗に畳んでは棚に片付ける、床を掃除機で吸い取って綺麗にしてあげれば、ますます奥様を喜ばせます。

 

 

「いいよ、たまには俺が綺麗にするよ。だから座ってて」と言える旦那さんは、かなり好感度も高くなりますね。

 

そんなことができたら、家族全員から「近頃のお父さんって凄く格好良いね」と言われてもっと褒められますよ。

スポンサーリンク