お互い好きになって付き合い始めるカップル。かっこよくない彼氏に見えてきてしまうときはあるものです。

 

最初はどんな事でも許せてしまっていたのに、また最初はあんなに好きだった個性を、徐々に嫌いになってしまったという事はありませんか?

 

付き合いが長くなってくると些細な事でも気にり、苛立って喧嘩になってしまうカップルは、あなただけではないでしょう。

 

彼氏のちょっとダサ目で、ファッションセンスゼロ!という所を可愛いし、チャラチャラしてる男より全然いい、浮気の心配もなさそうで安心。

 

なんて初めは思っていたのに時が経つに連れて、ダサいし一緒に歩いていたら私までセンスを疑われるレベル。

 

友達にばったり出会ったりしたらどうしよう!

 

とゆるキャラみたいで癒されると思っていた彼氏の外見を大嫌いになってきたそんな時、どのように解決すれば1番良いのでしょうか?

 

あなたと付き合い始めて彼氏の性格が変わってしまったという場合や、本性が見えてきて男として人間としてあり得ない。

 

この先こんな人と将来を考えられないという主に内面や変わりようがないケースは、速やかにお別れして次に行くのが正解ですが

 

かっこよくない、ダサい、垢抜けないなどの外見的理由なら、あなた好みに彼氏を変身させてしまうというのが良い方法です。

 

彼氏を変身させてみよう

 

スポンサーリンク



イメチェン、変身させたいと思っても、あなたが変身するわけでは無くて彼氏にしてもらう訳なのでどうやって切り出すかがその後

 

スムーズに関係を続け変身成功

 

となるか

 

彼氏を怒らせてしまい別れの道を行く事になるのかの重要ポイントです。

 

デートであなたの洋服を買いに行くのに着いて来てもらうという約束にして、その時に男女の洋服を扱っているお店に連れて行き、さり気なく彼氏のも選んであげるという流れは自然です。

 

ファッションに興味が無い彼氏は、自分では買おうとしないでしょうから、最初はあなたがプレゼントしてあげるのです。

 
次のデートの時に着て来てね、こんな感じの色と合わせたらカッコ良く見えると思うよと誘導し、彼氏をその気にさせましょう。

 

次に会う時、センスの無い彼はきっとまだまだあなたのお眼鏡には叶わないでしょうが、決して貶してはいけません。

 

カッコイイ服が台無し!と内心ガッカリしても絶対口に出さないで、褒めてあげましょう。

 

褒めた後に、でもこんな風に合わせたらもっとカッコ良くなるよと、自分好みのコーディネートを見せて、少しずつ彼氏にファッションやお洒落に興味を持たせるように導いて行くのです。

 

髪型や体型も一気に変身させようとはせず、徐々に時間をかけると成功率は上がるでしょう。

 

理想の彼氏になってもらうためには

 

誰でもそうですが、人に押し付けられるという事はいい気分ではありませんよね?

 

あなた好みの理想の彼氏になってもらうためには、褒め上手になって彼氏をいい気分にさせてあげることが大切です。

 

お母さんが子供を褒めてあげるという図式を思い描けば分かりやすいでしょうか?

 

些細な事でもすごいね、上手だね!という感じです。

 

男性は女性と比べて精神的には、いつまで経っても子供です。

 

否定されるのもプライドが傷付いて大嫌いです。

 

ですから、あなたの掌で上手く転がしてあげましょう。

 

彼氏によっては、あなたのアドバイスを全く受け入れない人がいるかもしれません。
 
そういう人とは、すぐにでは無くても暫く様子を見て変わらないようであれば、別れを選択するという事も考えましょう。

 

仕事やもっと重要な事、絶対に譲れない事について彼女からのアドバイスを受け入れ無いというのであれば、納得出来ますが、ファッションや外見などそれ程重要では無い事で頑なに拒むような男性は、器が小さく、一緒に生活した場合、他の面においても融通が利かないという事も考えられるからです。

 

 

理想の彼氏になってもらうためには、あなたも理想の彼女になるための努力をしなければいけません。

 

付き合いが長くなってもお互いに思いやりを持つ事、それが仲の良いカップルの秘訣です。

スポンサーリンク