恋人になってラブラブに過ごせたら、とても幸せですよね。大好きな人と一緒にデートをして、たくさんキスをすることが出来たらと思うと、顔が思わずにやけてしまうことでしょう。

 

恋人がいるというのはとても素敵なことですよね。いつまでもラブラブ仲良しカップルでいたいものです。

 

 

しかし、恋人同士でも様々な愛情表現や愛の形があります。

 

いつも一緒でラブラブに過ごせる人もいれば、つかず離れずの距離感を保ちたいというカップルもいます。

 

カップルの数だけカップルの愛情表現や愛の形があるのです。

 

あなたは彼氏として恋人である彼女に甘えて欲しいと思っています。

 

でも、彼女はなかなか自分を頼ったり甘えてきません。

 
彼氏としては、愛する彼女を支えたいですし、支えることで彼女に必要とされていることを実感したいと思っていますよね?

 

彼氏として最もな話です。

 

 

今回は、愛する彼女にどうにかして甘えて欲しいと思う彼氏の皆様へ、彼女が甘えてきてくれる環境作りや接し方について伝授します。

 

これであなたの彼女も、きっと彼氏であるあなたに甘えたくなるでしょう。

 

いつまでも彼女とラブラブカップルでいるためにも、きっと大切なことですよ。

 

彼氏の皆様頑張ってください。

あなたの彼女はどのタイプ?タイプ別攻略方法

 

スポンサーリンク



あなたの彼女は、いったいどんなタイプの女性なのでしょうか?

 

彼女の性格を知り、性格別に甘えてもらうための方法を考えてみましょう。

 

あなたの彼女はどのように友達と接しているのかを観察してみてください。

 
いつも女子会や飲み会の幹事を自分からしているタイプなら、きっと彼女はリーダーシップを発揮する姉御肌の女性でしょう。

 

このタイプの女性は、甘えるよりも甘えさせてくれる性格です。

 

しかし、心のどこかには甘えたいという願望があります。

 

はっきりと「甘えても良いんだよ」と声をかけてください。

 

はっきり言葉にすることで、あなたへ安心して甘えることが出来るようになります。

 
女友達には甘えているけれど、彼氏であるあなたには甘えてこないタイプの彼女もいるでしょう。

 

同性同士は警戒心が薄くなり、自分の弱いところを見せられるタイプです。

 

女友達ほどではなくても、気さくさを彼女にアピールしてください。警戒心を解くきっかけになります。

 

警戒心を解くことがまず1番最初にすべきことです。

 

あなたの彼女になってくれたのであれば、少なくとも嫌われているということはありません。

 

自信を持って彼女に接していきましょう。

 

ただし、強引過ぎる行動は止めましょう。

 

彼女に甘えてもらうための環境作りをしよう

 

女性というのはムードを大切にする生き物です。

 

少女漫画のような展開に憧れを少なからず抱いています。

 

彼女があなたに甘えたくなるようなムード作りをしていきましょう。

 

 

デートには2人きりでいられるような環境を作りましょう。

 

しかし、2人きりになれるからと言って、カラオケはNGです。

 

カラオケは周りの部屋がうるさくて良いムードを作ることは難しいからです。

 
普段は行かないようなカフェやレストランに彼女を誘ってください。

 

あなたのいつもと違うチョイスに彼女はときめいてくれますよ。

 

ここでのポイントは、個室のあるカフェやレストランを選ぶことです。

 

個室に入ることで、2人きりになれます。

 

そして、個室を用意してくれたことに彼女は嬉しく思うはずです。

 

 

デートをエスコートをすることで、彼女はあなたを頼りがいのある男性だと認識してくれるでしょう。

 

彼女を大切に考えていることをアピールすれば、自然と彼女も甘えてくれるようになります。

 
彼女に甘えて欲しいのであれば、あなたがまず彼女を甘やかすのです。

 

そうすれば彼女はあなたへの警戒心を解き、あなたのことを甘えても良い人物と思ってくれるようになります。

 

少しずつ彼女との絆を深めていきましょう。

スポンサーリンク