とても優しくて頼りになる彼氏をGET出来たあなたは幸せ者ですね。

 

彼氏はプレゼントをくれたり、デートであなたの好みの場所に連れて行ってくれたり、いつもあなたを嬉しくさせる存在でしょう。

 
でも、いつもあなたばかりが喜ばせてもらっていて、少々申し訳なく思っていませんか?たまにはあなたから彼氏のことを喜ばせてあげてはどうでしょうか?

 

それならサプライズを計画してみましょう。あなたからのサプライズなら、きっと彼氏も喜んでくれるはずです。失敗を恐れずにぜひやってみましょう。

 

  •  「彼氏に喜んで欲しいけれど、どんなサプライズをしたら喜んでくれるかわからない」
  • 「彼氏にばれないようにこっそりやるのが難しい」
  • 「サプライズのアイディアが思いつかない」

 

など、サプライズには悩みもあるでしょう。確かにサプライズをするにはある程度の下準備が必要ですし、彼氏をびっくりさせるためにもサプライズのことは内緒にしていなければなりません。

 
彼氏へのサプライズを仕掛けるには色々な方法があります。今回はそのサプライズの方法をいくつか伝授したいと思います。

 

これであなたも彼氏に喜んでもらえますよ。彼氏の笑顔を見るためにも、ぜひやってみてください!

 

記念日に出来るサプライズ

 
スポンサーリンク



サプライズを仕掛けるのであれば、何でもない日よりもお付き合いを始めて1周年の記念日などの方が雰囲気が出ますよ。

 

あなたのやる気もきっとアップすることでしょう。

 
彼氏との思い出を絡めたサプライズはいかがでしょうか?

 

彼氏に宝の地図を渡して、宝探しをしてもらうサプライズです。

 

直ぐに見つけてしまっては面白くないので、宝が埋まっている場所のヒントをあげてください。

 

例えば「初めてデートをした場所」など、彼氏とあなたの思い出が詰まった場所にしておくとより一層盛り上がりますよ。

 
プレゼントは誰かに拾われたりしないように、ビンやケースに仕舞って埋めておくと良いでしょう。汚れても大丈夫なようにするためでもあります。

 
男性はこうした宝探しのような少し冒険心をくすぐるようなイベントが好きです。謎解き感覚で探していけるのは楽しいと思いますよ。

 
彼氏が見つけ出せたら一緒にプレゼントを開けてくださいね。きっと一緒になって喜んでくれますよ。このように一緒になって何かをすることで彼氏との絆が深まりますし、また新しい思い出が出来ます。

 

後になってから思い出しても楽しいですよね。あなたが一生懸命サプライズを考えてくれたというところにも、彼氏は感激してくれるでしょう。

 

お店に協力してもらってサプライズ

 

彼氏だけでなく、彼氏の友達にも協力してもらってサプライズを計画するのはどうでしょうか?

 
例えばレストランで彼氏を呼び出し、食事中に彼氏の友達に登場してもらってパーティーを始めるのです。

 
男性は自分の親しい人と一緒になって賑やかに過ごすことが好きなものです。

 

それにこんなサプライズを計画してくれる優しい彼女がいるということを、友達にも自慢出来てしまいます。

 
このように、レストランなどのお店側に協力してもらうサプライズはいかがでしょうか?事前にお店に電話をしておき、サプライズを仕掛けることが可能かどうかを確認しておきましょう。

 

お店によってはサプライズを快諾してくれるところもありますし、サプライズをサービスしている場合もあります。

 
お店側のサプライズは、ケーキの上に特別なメッセージを書いてくれたり、花束を用意してくれるところもありますよ。

 

サプライズを専門にしているお店もありますので、インターネットで検索してみるのも良いでしょう。

 
現代はサプライズがブームになっていて、様々な方法で彼氏を喜ばせる方法が増えました。

 

サプライズで彼氏を喜ばせたいあなたにとっては、たくさんの手段があるということです。彼氏のためにもサプライズを成功させましょう!

スポンサーリンク